祭よりも
祭の前のほうが楽しいよね。

ごきげんよう、熊です。
祭本番へのwktk感がたまらないのでしょうか?


さて、そんな訳で(?)
TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

でございます。

正直な反応は
「あ、キちゃったんだ…」だったわけですが。
そろそろかな、かな?と毎日wktkしていた今日この頃。現時点(6/19 23:00)でも
公式サイトで発表がないってどういうことさ!?
うん、忙しいんだよね、きっと…

ある意味、まだ疑っている自分がいるわけですよ(笑)
ま、素直に喜んでおきましょう。

しかし事前情報がいくつかあがっているわけなんですが→こちら
私個人の感想は以下でございます。

・ボイス無し
 まったく問題なし!
 むしろ無いほうが好きだったり。
 ボイスキャンセルなんてニチジョウチャメシゴトでございます!

・ルート分岐、選択肢無し
 あれ?つまりロリブルマ&師匠知得留先生のようなキャラはでてこな い?
 それは少し寂しいなぁ…

・音楽は生音源
 聴いてから判断、かな。

・プレイ時間は約15時間
 ……………………………………………………………………………………………………………………
 ……………………………………………………………………………………………………………………
 ……………………………………………………………………………………………………………………
 はい?

ちょっ、ちょっと待てぇ!!((((;゜Д゜)))
睡眠時間削ってプレイするのが楽しみなのに!!(ツッコミどころ間違ってね?)

きのこさんのおっしゃる事も解るのですが、もう少しボリュームが欲しいかも、です。

ともあれ楽しみなのは間違いありません。
良い意味で期待を裏切ってもらいましょう。
ともあれ、私を型月世界へ放り込んだ極悪人恩人のgarabou師に感謝するとしましょう。
私より先に同じ記事を書いたことはまったく恨んでませんよ?
明日の朝日が拝めると思うなよ!なんたって、
天気予報は雨だからな!!フゥワーッハッハッハ

なんだろう、この虚しさは…

しかし、今現在一番の心配事は
多分PCのスペックが足りないということ!!

知ってるかい、Fateのホロウでもギリギリアウトだったんだぜ?
あれから何年だよ。

はぁ、9月かぁ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/361-8ba2da14
