2010.07.06 特盛っ!
そろそろ買い置きのドクターペッパーがなくなってしまう今日この頃。
ドクペ中毒の私はどうしたらよいのでせう。

ごきげんよう、熊です。
ふむ、本気で通販検討するか…


さて、もう数日前になりますが、ずっと待っていたものがようやく販売されましたので、早速日本橋に買いに行ってきました。

今回の戦利品
『Fate/complete material』第2弾
Fate/complete material II Character material.



なんか色々混じってるけど気にしない♪

兎にも角にもやっとでましたCharacter material。
ずっと待っておりましたよ。え、値段が高い?
そんなもの、まったく気にならんわ!
搾取されてるなぁ…

それはさておき、読了後の感想は
やっぱ凛が一番好きだ!!でありました(笑)

やっぱりいいよね、凛たんは♪(たんっていうな)
もうね、立ち絵見ただけでFate初プレイ時の興奮がよみがえってきます。
もう一度最初からやりなおそうかな?もちろんPC版で!

そして今回、今更ながら私の心の琴線に触れたのが
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
………あれ、ロリじゃないはずなんですけど?

なんというか、可愛いよね♪
もちろんロリ的な意味じゃなくて、ですが。

しかし今回は今まで発表された版権絵の集大成ということで、既知のものばかりなのが残念なところです。
とはいえ、奈須&武内両氏のコメントが楽しいので問題なしなのですがね。
今回初見のものといえば、言峰妻…くらいでしょうか?
プロット段階であったというロリキャスタールートのキャスターがあるかなぁなんて妄想もしていたのですが、今回は撃沈ってことで(笑)
あと、「stay night」のキャラ本だから仕方がないのですが
氷室さんの出番が少なすぎます!!
安西先生、hollowの私服姿が見たいですorz
まぁ語りだしたら止まらなくなるのでこのくらいで。

次は最終巻のFate/complete material Ⅲ 設定、用語集。
私が一番楽しみにしているマテリアルです。
期待して待ちましょう。

あ、そうそう今度はもっと早く出してくださいね。
FSSといいFateといいこの手のものは時間がかかりすぎですよ…(涙)

それでも待つのですがね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/362-a78212ff
