2010.07.11 逝ってよし!
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス!…熱海のホテルがネットで話題にこちら

ごきげんよう、熊です。
この人たちは何処に行きたいのでしょう?
ラブプラサー(及び便乗商法)、恐るべし!!


さて、各メディアがこぞって内容がまったく同じ参院選のニュースを垂れ流している本日ですが……
ほんと、もう少し考えて番組構成しろよな、まったく。
これで若者のTV離れとかいうから笑えません。
参院選の行方には興味がありますが、途中経過なんぞどうでもいい私は本棚なんぞを眺めているわけですよ。そして思うわけですよ。

どうしてこうなった…orz


おかしい、一巻を買ったのはほんの五日前だったはずなのに…
私をここまで突き動かしたのはいったいなんだ?
Fateのキャラマテ買いに行かなきゃ(とらのあなに行く)
      ↓
そういや今度アニメ化されるんだなぁ。(とらで発見)
      ↓
妹萌え(二次元限定)属性あるしなぁ(笑)
      ↓
とりあえず一巻だけ読んでみるか。(軽い気持ちが身の破滅)

その結果がこれだよ。
とはいえメインの妹キャラにはまったく興味が無い私。
というより、こいつはないわ~って感じです。

じゃぁ何で買ってるんだ、って?そんなもの
黒猫が可愛いからに決まってんだろうがよ!
あと麻奈実。

危険だ、私の中の何かが目覚めそうです。
いやもうね、なんというか
可愛いのですよ!(;゚∀゚)=3ムッハー

気が付けば全巻そろえておりました。
後悔も反省もしてませんがね。
アニメ化も楽しみです。秋に向けて楽しみがあるのは良いことだ(笑)

あ、先に言っておきますが
黒猫さんは眼鏡キャラではないのであしからず。
ふっ、私だってそうそう眼鏡にコロんでばかりではないのだよ。
どうせ眼鏡キャラだろなどと思っていた諸君、素直にモニターの前で挙手したまえ。
今回は完全勝利ということでよろしいかな、ふふん♪

ま、当然のことながら
麻奈実たんは眼鏡キャラだけどな!!(しかも幼馴染)
                  ↑
……やだ、この人気持ちワルイ……

もはやラブプラサーを笑えません。
何処に逝きたいのでしょうな、我々は。













あ、二次元か♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/364-c7afe9b3
