2010.07.18 祝杯用意!
本日の仕事帰り、いつものように愛馬を走らせていると
痛車数台に追い抜かれていきました。

ごきげんよう、熊です。
なにかイベントでもあったの?
ちなみに、同じ車を通勤時に何度か見ております。
南のほうから日本橋に行くのに丁度良い道だからなんですけどね。


さて、本日は
神様ドォルズ第七巻の発売日でした!!

イヤッホー!前巻同様、表紙はまひる様だぜ♪

この人の作品、大好きなんですよ。
初めて読んだのはCROSSING GAME
バイト帰りに「わんだーらんど」なんば店で発売日に何とはなしに買ったものです。
当時はまだ「とらのあな」も無かった時代なんですなぁ…
え、もう15年も前!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
時代の流れは早いのぅ…

それ以降、単行本が出るたびに買っていたのですが、まさかこんな情報が入るとは!

やまむらはじめ「神様ドォルズ」アニメ化が決定こちら

マジですか!?((((;゜Д゜)))
嬉しいです!嬉しいのですが……エンブリヲン・ロードとかにしない?

いやほら、神様ドォルズはまだ完結してないわけですよ。
エンブリヲン・ロードは完結してるわけですよ。
原作厨の私としては…ねぇ?
詳細情報はまだまだこれからですし、期待して待つとしましょう。

萌えキャラなんて(ほとんど)いませんし、結構地味な感じがする作風ですが(失礼)この人の作品は本当に面白いです。皆さんも機会があれば読んでみてください。
個人的にはハイパーボリアが大好きですな。
当時妄想していたネタとかぶってたなんて秘密さ!
CROSSING GAMEも大好きなネタなんで続き描いてくれませんかねぇ。
描いてくれないんだろうなぁ。

何はともあれ、今後も期待!ですな。



そうそう、この人の作品のほとんどに
巨乳お姉さんキャラとロリキャラが出てくる!
なんてのは僕達だけの秘密だゾ!

ついでに三巻の帯が
こんなことになっているのも内緒だ!!





熱きリビドーよのう。


Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/366-a4be6c33
