ラブプラスアーケード、ロケテスト開始こちら
ねぇ、何が始まるのですか?

ごきげんよう、熊です。
こういうのって、家庭用…というよりパーソナル用?だから良いのではないのでしょうか。
アーケード限定キャラやイベントをダウンロードできるとかなのかなぁ?
ま、私には関係ありませんがね!
たぶん、めいびー……


さて、本日は暑かったですね。日差しも凄かったです。
おかげであごひものアトが日焼けでくっきり!
勘弁してください。

ま、一時間半もバイクでうろうろしていたので仕方ありませんけれど…

そんなわけで本日の戦利品


う~んマンダム。

感想
Fate EXTRA→まだやってません!(おい)
プリマ2wei②→お風呂回かよ!(こら)
PRETZ 焼きアナゴ味→ま、こんなものかな。
         ねぎ塩味→プリッツでやらんでも…
Fanta FunMix→ゴメンナサイ(よせ!)

そんなかんじ?

Fateはこれからとして、プリマ2の感想ですが
凛たんの扱いが悪いザマス!あとお風呂
魔術礼装の出番も少なかったし、パパの出番も無かったし…
まだ続くから大丈夫だよね、ね?
切継パパの出番がもっと欲しい今日この頃です。

そしてPRITZですが、西日本エリア限定三種のうち、ゆず胡椒味が品切れだったのでなんともいえません。
が、もう少し選択肢は無かったのでしょうか、味的に。
しかし焼きアナゴ味とねぎ塩味で、歯ごたえの違いがあることには感動しました。とりあえず、東日本エリア限定の
小倉トースト味を食べてみたいのですが、誰か名古屋辺りまで行ってくれんものかしら?
とりあえず、サラダ味が我がジャスティス!!とだけ言っておきましょう。


え?ああ、Fantaの感想ですか。
コーラとオレンジのコラボレーション!とか言われても…ねぇ?

普通にコカコーラとファンタオレンジ飲みますから。
味覚は人それぞれですけどね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/367-62f20429
