2008.06.08 天国と地獄
本日、またもや痴態ブラザーズと呑み会を開きました。
が、しかし私だけ翌日も仕事がある上にバイクだったものでアルコールも摂取できず
途中で抜けさせていただいたわけですが・・・・・・
帰り道、通り雨にあいました。

ごきげんよう、熊です。
ちなみに、洗濯物を干したままだったのは内緒です。
あーあ、洗濯やり直しだよ・・・。


さて、本日の呑み会の舞台は、大阪難波のキリンシティでした。
ハナシには聞いていましたが今回が初参加の私。
されど、バイクなのでお酒を飲めない私 orz
なんだってんだい、ちくしょうめ!

周りがガンガンビールを頼む中、ノンアルコールで我慢するのは厳しかったです。
とはいえお料理は美味しかったですよ。
ただ、お酒を飲む店である以上おつまみ感覚なのも辛かった・・・。
実は私、仕事帰りでとても空腹だったのです!

アノ雰囲気では言えませんでしたが・・・。
それだけに、私にあたらなかったこの牡蠣には妬みをつきぬけ怒りを覚えましたよ!
080607_2225~02


なにさ!この美味しそうな上にボリュームたっぷりな物体は!?
そんなに私をいたぶって楽しいのか!?

・・・・・・まぁ楽しいんだろうけどサ・・・・・・。
次は徹底的に飲んでやる。

そんなわけでとても楽しく辛かった(笑)呑み会でした。

まぁでも、はきはきとした眼鏡っ娘な店員さんがいたので大満足でしたがね!

なかなか眼福でした。
あの眼鏡のフレームが!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/38-f70f2df3
