2008.06.09 金髪縦ロール
バイクならではの細い抜け道を走っていたら、見通しの悪い交差点で車が出てきました。
スピードを出していなかったので問題なく止まれたのですが、念のためクラクションを鳴らすと
パトカーでした。

ごきげんよう、熊です。
助手席に座っていた警察官が恐縮しながら敬礼して去っていくパトカー。
挙動不審にならないよう会釈する私。
今はこれが精一杯。(ドロボウのおじ様かよ・・・)


さて、本日はこんなものをご紹介
『フェイト/アンリミテッドコード』謎のキャラクターが乱入!?こちら
「この謎のキャラクターは、金髪縦ロールにドレスという派手な出で立ちで登場する。どうやら遠坂凛と因縁があるらしいが……。」「華麗なプロレス(らしき)技が炸裂!?」

・・・・・・って、ナニヤッテラッシャルンデスカお嬢様!?

もう大笑いしましたよ。
だって、お嬢様が跳んでるんだもん(笑)

正直アーケードゲームでなおかつ格闘ゲームなので、気にはなっていましたがプレイすることは無いと思っていたこの作品。ちょっと興味がでてまいりました。
とはいえ格闘ゲームかぁ・・・。下手なんですよね、格ゲーは。やっぱり見学だけになりそうです。

しかしフィンランドにプロレスはあるのだろうか?
それはそれとしてお嬢様、最後の画像ですが
それ、貴女の得意なバックドロップじゃありませんから!!
それじゃぁ某ゲームの百舌落しですよ・・・(涙)

ちなみに、金髪縦ロールお嬢様属性はまったくないのですが
このお嬢様は特別なのであしからず。

私の持ってるコンシューマーのハードで出してくれたら多分買いますがね。
すべては凛様のために!

追伸:CAPCOM様。隠しキャラで「眼鏡っ娘氷室様」を出してください。お願いしま・・・
    駄目ですか、そうデスカ・・・
じゃあせめて、眼鏡っ娘の凛様を!
いやむしろ凛様はその方向で!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/39-c894dd06
