2008.05.04 お買い物
戦う翼は美しい。
ごきげんよう、熊です。

さて、先日の日記で本の感想を書くために掃除を放棄した管理人。
つまり今日は本の感想を書く予定でしたが、
予定は未定であり、決定ではありません!
いきなり別の話題です。・・・・・・ああっ、石を投げないで!!

いえね、今日は久々の休日だったのですよ。世の皆様が「ごーるでんうぃーく」とやらに突入しているのに仕事三昧!そんな中、GW中唯一の休日!
まぁ皆様が遊べるときに遊べない職種なので仕方ないんですけどね。
そんなわけで今日の内に必要なものを買っておこう!と相成りました。
では出撃!

基本は衣・食・住。

まずは住。こちらに関しては、今現在特に必要なものは無し。

次いで衣。最近暖かく、というより暑くなってきたので汗っかきな管理人としては
またもや地獄の日々がやってまいりました。とりあえず肌着を買って、その他諸々を購入。

そして食。本日の食材と、調味料で不足しているものをいくつか。残念ながら無いものもありましたが概ね補充しました。

追加として近所の靴屋さんが閉店セールをおこなっていたので突撃、そして購入。
店員さんが丁寧で親切な店だったので残念です。

さて次は・・・
基地に帰りいったん休息。
そして基地でもお買い物!いやさ本日のメイン!!

マイクロソフトポイント!!!

私こと熊はついにやっちまいました。
もともとエースコンバット6のために購入したXboxLIVE。
しかし購入の翌日(2008年1月1日)には「THE IDOLM@STER」などというものを購入していました。
硬派なエスコン6で燃える予定が、アイマスで萌えることに・・・・・・。
そしてそのまま駄目プロデューサー道一直線。
限られた予算を使ってどんな衣装をやアクセサリーをダウンロードしようか?と考えている顔は
絶対に他人様には見せられぬ(涙)
そして悩みに悩んだ末の結論がこちら!
F-15E Strike Eagle THE IDOLMASTER「如月千早」カラー機!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・硬派は?orz





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/4-5015850a
