2008.06.10 型月狂
本日の晩御飯
おむすび、ワカメと玉葱のお味噌汁、玉子焼き、ポテトサラダ。
・・・どこの朝ごはんですか、これ?

ごきげんよう、熊です。
買い物が面倒だったので、冷蔵庫のおさらいです。
おかげでケチャップとマヨネーズ、お茶しか残ってません。
明日は買い物行かなくちゃ。


さて、本日もFate/stay night関連です。
Fate/complete material I Art material.Fate/complete material I Art material.
(2008/07/02)
不明

商品詳細を見る


Fate/complete material I Art material. キターーーーー!!

待ってましたよFate/complete material 第一弾!
私としては「World material」が一番気になるところですが、Art materialも期待しています。
即予約!
お値段は予価で3.675円!!・・・・・・3.675円?
ファイブスターストーリーズ(FSS)かよ!?
いや、買いますけどネ・・・。値段相応なものは作ってくださいよ。

まぁ出版社がエンターブレインなので予約の必要は無いとは思いますが、念のため。
以前FSSの「TWIN TOWER」の際に痛い目に逢ったんだもん。
購入できたのが5年後・・・。あれは辛かった・・・(遠い目)

ついでといってはナンデスが、以前紹介した
SOUND DRAMA Fate/zero vol.1
も予約。忘れた頃に届きそうです。

そういえばTYPE-MOON作品の「魔術師の夜」も2009年発売予定ですし、
「空の境界 劇場版」も好評のようです。
ふふふ、頑張れTYPE-MOON!
我がオタ道の師であるgaran師にFate/stay nightを薦められてから
あんたたちに狂いっぱなさいさ!!

で、the dark sixはいつですか?
バルトメロイ・ローレライは
だんだんツンデレになっていくのがイイと思います!!

ふふ、想像してたら萌え狂いそうヨ。
うふ、うふふふ・・・・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/40-37a9edc4
