2010.10.31 聖人…
本日10月31日といえば万聖節ですね。
ええ、お子様方が覆面して他人の家に「菓子ぃ寄こしやがれぇ」と脅迫して回る日です。
私も一度参加したいです。我が家にもこないかなぁ。
「とりっくおあとりーと!」
「おう、いたずらしやがれ。」
「…と、とりっくおあとりーと…」
「菓子はやらん!」
大人気ないって?これも参加の一つ、デスヨ。

ごきげんよう、熊です。
どちらかといえばハロウィーンよりヴァルプルギスナハトのほうが好きだったり。
どっちも聖人関係の日の前日じゃないか!!
と、声を大にしたりして(笑)


さて、本日は・・・・・・本日は・・・・・・
ハロウィーンネタでも書こうと思ったのですが・・・こちらです。

俳優の野沢那智さん死去こちら

うわーーーーーーーーーーーん!!。・゜・(ノД`)・゜・。
コブラが!アル・パチーノ がっ!

体調不良とは聞いていましたが…
しかし72歳だったのですね、お若く見えたのになぁ。
私にとってはアニメの声優というより吹き替えの俳優って感じでしたが。
野沢さんの声がでてきたときの安心感は異常でしたなぁ。

吹き替え、アニメの黎明期を支えてきた方がまた一人亡くなられました。
ほんとうに残念です。他に言葉が出てきません。



これまでとてもとても楽しませていただきました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/400-7adb9507
