我が家の猫が膀胱炎になりました。
あっちでチョロリ、こっちでチョロリと粗相し放題。
病院につれていってから収まりましたが、調子の悪い時は決まって今まで近寄らなかった私の部屋へ入り込んでいるそうです。
何する気だ貴様!!

ごきげんよう、熊です。

粗相だけはヤメテクダサイ…


さて、犬猫ともに大好きですが猫に嫌われっぱなしなのは何故?
犬には大抵好かれるのですが…。

そんな今日の話題は
<訃報>
渡部猛(享年74歳)平成22年12月13日肺癌治療中の肺炎の為、永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を深謝申し上げます。
こちら

所属されていた81プロデュースのHPでの告知です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、勘弁してください。・゜・(ノД`)・゜・。

どんだけ亡くなるんですか、私の大好きな声優(役者)さんが!
渡部猛さんといえば銀河英雄伝説のレンネンカンプ提督、という前に
私の生涯を変えてしまった名作中の名作アニメ妖刀伝の竜馬役。
ええもう、我が人生の思い出アニメトップ3に入る作品のメインキャラですよ!
若い子置いてけぼりですがそんなの関係ねェ!!

本当に今までありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。



もう、ないよね?
ホント、勘弁してくださいよ?
これ以上寂しくしないでね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/432-acff541b
