2008.06.15 紳士とは
昨日の記事は、書くにあたって
何故か勇気が必要でした。(笑)
きっと、なにか変なスイッチでも入っていたんでしょう。
おかげで何者かに狙われる夢を見ちゃいました。

ごきげんよう、熊です。
ま、車と電車と戦闘機を乗り継いで撒いてやりましたがね!
・・・きっと変なストレスが溜まってるに違いない・・・。


さて、そんな10分間の睡眠で、24時間逃げていた夢は置いといて
今日の話題はコレ
破産チェッカーこちら
勿論単なるネタなんですが・・・。

血液型性格判断生年月日相性判断その他占い等は本気にはしていませんが、結構好きです(笑)

で、本名でやってみました。
破産云々や年収云々はどうでも良かったんです。思わず笑ったのが
お金の使い道
 ゲーム購入:70%
 骨董品:7%
 UFOキャッチャー:12%
 服:11%         

あー、なるほど・・・と思ってしまいました。
しかしUFOキャッチャー:12%はあり得ないですけどね。

そしていちばん「おいっ!」と突っ込んだのが
有名人になる確率 75%
犯罪者になる確率 105% DANGER

・・・・・・なんでやねん!!
そのオーバーしている5%はナンデスカ(涙)

この紳士な私が犯罪者?
全国紳士検定なんかあった日にゃ、一級どころか審査員から特級をいただけそうな私が5%超?
この、眼鏡とメイドを心より愛している私が何故DANGER!?
どこかおかしなところでもあるというのかね!!


え、最後のところ?
それは紳士の必須条件なのだよ。
さ、眼鏡をおかけ、フロイライン。そしてメイド服を着てごらん。
これで君も、わたしが愛でることのできる資格を得たというものさ(キラン)



・・・・・・・・・・記事を書きながら思いました。私って
DANGER というよりただ単に「痛い人」なんだと・・・・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/45-e808e800
