2011.01.03 謹賀新年
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

と、正月三日になってから言ってみる。(笑)

ごきげんよう、熊です。
今年は正月らしいことを一切していないなぁ。
仕事とはいえ、ちょっと悲しい…
せめて初詣くらいは早目に行きたいものです。

み、巫女さん目当てじゃないんだからね!

…成長ってなんだろう?

今年の目標:全国一宮巡りと百名城巡りの続行。
      各地の面白ネタを少しでも多くひろっていく事。
      少しでも多くの本を読むこと。

今年もよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/453-cbf5d369
