ふっふっふ
雨なんて大嫌いだ!
涼しい日が続きます。それは結構なんですが
雨に濡れながらバイクを走らせるには、まったくもってヨロシクありません。

ごきげんよう、熊です。
まぁあまりご機嫌はよろしくないんですが・・・。
冷えた心身を暖めてくれるメイドさんを募集中です。
え、有料ですか?それはちょっと・・・。


さて、日々の日課、ネット巡回しておりましたらこんな記事が
【コラム】 新たな萌え属性“委員長”そのキャラの魅力とは?こちら

記事を抜粋
「次なるブーム候補としてのろしを上げている“メガネ”で“オデコ”な“委員長”キャラをご存じ?」
ご存じ?だと・・・・・・なにを今更!(くわっ)

遅い、遅すぎる!そんなもの
遥か昔に会得しておるわ!

まぁ記事を読み進めれば、昔からある崇高な存在であると理解していただけると思いますがね!
・・・・・・そんなことは書いてないか。

しかし、委員長キャラの例として『新世紀エヴァンゲリオン』の洞木ヒカリの名を出すとは(くっ)
一般の人達にも知名度がある作品とはいえいかがなものか。
え、「熊なら誰を」ですって?
そうですね、範例はたくさんありますが、お気に入りは
「HAPPY★LESSON」アニメ版の七転 ふみつき嬢ですな!・・・知名度低いよね。好きな作品なんだけどな(涙)

は?なぜ洞木ヒカリではなく七転 ふみつきなのか?

そんなもの眼鏡の有無に決まってるでしょうが!
あとドジッ娘属性も完備ですヨ(グッ!!)
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/46-c4824f2b
