2011.06.14 つ~ゆ~
え~、つい最近新しいバイクに買い換えました。
っても125ccなんですけどね。
で、ブログの更新は新車で出かけてそれをネタに…なんて思っていたのですが
梅雨なんて大嫌いだ!!

ごきげんよう、熊です。
なんで休日になると雨が降るんだよう…(涙)


さて、5月の後半から6月にかけて、妙にバタバタしておりました。
職場の場所が変わったり、バイクを買うための手続きだったり
田植えの準備をしたり。

世間では大好きだった俳優の長門裕之さんがお亡くなりになったり、内閣不信任決議で相変わらず民主党がわけのわからないことしてたり、川上とも子さんがお亡くなりになったり…
え、川上さん亡くなったの?!

確か40歳くらいじゃなかったっけ?若すぎるよ…
遅くなりましたが、謹んでお悔やみ申し上げます。
もちろん長門裕之さんも…
寂しくなりますねぇ

あまり寂寥とした感じは苦手なので嬉しいニュースも。
ガンダムの新作が2011年の10月に放送開始らしいです。

ふははははは、楽しみじゃ!
PVもあがってますなぁ♪
これだな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え、なにこれ?

なにこの四足獣っぽい変形?
未知なる敵ってなにさ?
量産機ダサすぎじゃね?

い、いや、それくらいならまだいい。まぁ量産機が酷すぎる気がするがまだ大丈夫。
だがキャラデザ、お前は駄目だ!!

どうみても子供向けアニメだよねぇ。オッサンは観るなってことなんでしょうなぁ…
たぶん観るけどね!

正直、最後まで観る自信はありませんが。

良い意味で裏切られることを祈ります。



ん?10月といえば…


これがあった!!!!!
うん、ガンダムはもういいや♪(暴言)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/476-4aeee6cc
