2008.06.18 C,C並に
あああああああああ
やはりPSPを買わねばならんのか!?
『タイガーころしあむ アッパー』をプリズムメイクしちゃう新キャラを公開☆こちら

ごきげんよう、熊です。
「カレイドルビー」より「プリズマイリヤ」を期待していたのは内緒です!


さて、本日は半日をアニメ観賞ですごしました。

いやね、コードギアス・反逆のルルーシュR2を観てたら無印も観たくなりまして・・・
そんなわけで約25分を全25話、およそ10時間をノンストップで!
さすがに疲れましたが・・・orz

しかしこの作品を観ているとピザが食べたくなります。
さすがピザハットと提携していた作品なだけに、要所要所でピザハットの文字が!
でも、ピザを一人で注文するにはコストパフォーマンスがなぁ・・・

安くて美味しいピザってないものかしらん。
やはり自分で作るしか!
とはいえ我が家のトースターは、パンを焼く程度ならともかく、それ以上の時間をかけると
煙が大量に出てきます。
以前グラタンを作ろうとしてえらい目に会いました。

オーブンレンジが欲しいのですが、置く場所もないですしねぇ。
あとコンロ自体もう少し良いモノが欲しいし、冷蔵庫も大きいモノが・・・いや、そもそも鍋や皿なんかも、もっと多様なモノが欲しい!
兎にも角にもメイドさんが欲しい!
あれ・・・・・・なんかズレた?

そんなことを考えていた今日この頃・・・平和だなぁ(涙)
おかげで引きこもり率があがってます。
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/48-4f1256f7
