2008.05.05 くっ
いやぁ、Defense数値が大幅ダウンとは、ストライくっイーグル最高です!!
バンダイナムコがここまで馬k・・・漢だったとは!
ごきげんよう、熊です。

今日も今日とてアイドルと共に空を飛ぶ!こんな私は変態ですか、そうデスカ。

たとえ変態と呼ばれようとも、イーグル大好きチハヤスキーな管理人にとって、ストライくっイーグルはもう最高なわけですよ。 Defense以外のすべての全数値がアップ!いやぁ笑った笑った。
そんな管理人の好きな機体は、ダントツでF-15Eストライクイーグル。次点はF-22Aラプター、3位にSu-33フランカーがきてSu-47ベールクトと続くわけですが・・・
何であふぅがSu-33とSu-47なんだ!!

あふぅとロリトリオは今のところ興味ないのに・・・(アフゥスキー、ロリスキーの方ごめんなさい)
この駄目管理人こと駄目熊は、チハヤスキーでユキホスキーなのであります!(胸張って言うこっちゃ無い)
とはいえ雪歩カラー機は未購入。
理由はF-117Aナイトホークなんて、一度も使用したことナッシング!
・・・なんかほら、使いにくそうでしょ?(偏見)

それにしてもアイマスカラー機は続々出てきます。誰がどの機体になるのか楽しみですね。
残るは真と亜美真美、リッチャンにあずささん。
F-14Cは愛称「トムキャット」だから亜美真美かな?真という可能性もありますか。
リッチャンはAWACSなイメージですがプレーヤー機じゃないもんなぁ。
マルチロール機ということでF/A-18E/Fスーパーホーネットあたりと予想。いかがなものか?

え、あずささん?それはもう・・・
A-10サンダーボルトIIしかありえません!
制空権(航空優勢)よりも対地制圧用!類まれなる防御力!!そして何より特徴的な!二つの張りだした ターボファンエンジン!!!
これほどの特長を生かした機体は古今東西ありえません!!!!(いいから落ち着け)

そんなわけで馬k・・・もとい、漢気あふれるバンナムさん、ぜひともお願いします。


・・・・・・あれ、てことはAWACSはぴよちゃんデスカ?
あいかわらずの美声だぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/5-dddb524e
