セガトイズ、寂しい男性に向けロボット彼女を発売


表題を見たときは「な、なんだと!?セガめ・・・ついにやりおったな!wktkするぜ!!」と思いましたがあけてびっくり玉手箱でしたね(笑)

ごきげんよう、熊です。
これにキスされても、独りだと余計に寂しくなりそうなんですが・・・


さて、今日はこんな記事を見つけました。
“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか?こちら

まさか「東方シリーズ」が槍玉に挙げられるとは(;゚д゚)
ほんと、「まさかの展開」です。

記事を読んでいると、ゲームの紹介がされていました。
「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、お~い。
霊符や魔符は無視ですか?
まぁお札じゃ記事にはならんわな。

この記事自体はゲームが悪いと明言していません。因みに車好きだったことには触れてません。
これは故意なのか、それとも恣意的なだけだったのか。
概要は「ゲームにのめり込んでしまったが故に起こった事件」としているものの、どうにも納得がいかない。それは何故か?
それは・・・・・・
シューティングやお色気バレーボールが事件に関係あるわけねぇだろ!!
ってことなんですけどね(笑)

しかし、あの手この手で攻めてきますなぁ(笑)
私(ヲタク)の立場から見れば失笑ものなんですが、世間一般から見ればどうなんでしょう?
どちらにせよ、ヲタクの肩身がまた狭くなりそうです。
ま、私は気にしませんけどね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/51-b908b86a
