洞爺湖サミット、輪島塗で乾杯 漆器組合が披露
こちら
漆器の盃もいいよねぇ。

ごきげんよう、熊です。
そういえば漆器の盃で日本酒を飲んだことないかもしれないなぁ。
未成年のときにコーラを注いで飲んだことはあったが(笑)


さて、エースコンバット6のXbox LIVEマーケットプレースにおける第九弾ゲーム追加コンテンツが、6/26配信と決定されたとのこと。ついに
THE IDOLMASTER「三浦あずさ」カラー機。
THE IDOLMASTER「秋月律子」カラー機。
    
が発表されました!

むう、ちょっと不満。なぜあずささんはA-10サンダーボルトⅡではないのか。
あの豊満なボディを表現できるのは最高のDEFENSEを誇るA-10しかないであろうに!

リッチャンに関しては予想(というか希望)通りF/A-18F・スーパーホーネットでした。
これは満足・・・と思っていたのですが、なぜDEFENSEが低い!
あずささんに次ぐNo.2だというのに!もちろん胸囲的な意味で
(胸囲とバストは別だっけ?)

ま、両方ともダウンロードするけどね♪・・・あれ、ダウンロード?
ああっマイクロソフトポイントが足りない!!
また買わないと・・・チクショウ、もてあそばれてるなぁ。

あと機体コラボで登場していないのは真ですね。どの機体になるのか楽しみです。
はて、小鳥さんはどうなるんだろう。あと、社長ってのもありか?(笑)

期待がいっぱい夢いっぱいのTHE IDOLM@STERコラボレーションですな。
亜美真美で悪夢をみましたがね(涙)

JASDF(航空自衛隊) 『ETERNAL BLAZE』 ロングVer
1:20からが格好良すぎです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/52-f20d2618
