2008.06.23 もえ
味の素、「又は」使用の産地表示の廃止を発表こちら
う~ん、大変なのは理解しますが「ホームページやお客様相談室で対応する。」ってのはどうも・・・
食品関係の情報は買い物をするとき」に欲しいのですよ?

ごきげんよう、熊です。
味の素ブランド、もう少し何とかならないものでしょうか。


さて、本日は日曜日。すなわちコードギアスR2の放送日なんですが
シャーリーはカワイイヨ!
C.C派やカレン派が多い中、私はシャーリー一筋でございます。
やっぱり一途な恋っていいよね♪

以下、ちょいとネタバレです。
今回、宦官を陥れる戦略は予想できたものの玉城と天子様結婚作戦は予想の斜め上をかっとんでました。まぁ不発に終ってなによりです。やはり玉城はやられキャラでないと!

しかし最近のアニメはサービス過剰ですな。
なんかそれに慣れてきた自分が少し悲しいですが・・・
今回の「コードギアスR2」もそうですし「マクロスF」「仮面のメイドガイ」「一騎当千GG」等々
サービス精神が過剰すぎませんか?
嬉しくないのか?と尋ねられたら全力で嬉しいとお答えしますが(笑)

どちらかといえば「萌える」作品よりも「燃える」作品のほうが好みなんですよね。
今のところは、やはり「マクロスF」と「コードギアスR2」かなぁ。
「図書館戦争」も面白いけれど、原作好きには少々物足りないですしね。

むぅ、もえるゲームでもするか・・・アイマスとか!

萌え萌え~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/54-264a3698
