なんでもケンタッキーから新製品がでるとか。
元来の製法で味付けした「骨なしチキン」 ケンタッキーこちら

ごきげんよう、熊です。
なんでもカーネルクリスピーと違って、オリジナルの味付けだとか。
むう、ちょっと・・・いや、かなり期待!


さて、食べ物は生きていく上の基本要素です。
だからしっかりと食べなければいけません。しかし、モノには限度があります。
間違ってもマクドナルドでフィレオフィッシュが100円だからって
メガマックセット1つとフィレオフィッシュ2つなんて注文すると、後で後悔します。
胃袋的にネ!

おかしいなぁ、昔はこれぐらいなんともなかったのに・・・

正直なところ、メガマックよりもビックマックのほうが好みなのですが
以前のことがあるのでメガを購入。


アホ毛アンテナで食を感知!
080620_1717~01



約束された「食欲の剣」再び!!
(横着したのでカットを失敗・・・無念)
080620_1718~01



いただきま・・・・あれ、殺気!?
080620_1719~01



ま、前が見えません!
080620_1720~01



?「うふふ、イタダキマス」じゅるり
080620_1721~01



ああっ、アヴァロン(永遠なる食の都)が!?
080620_1924~01


なんかもうお腹いっぱいでgdgdですが。

やはりキャストが2人では限界があるか・・・orz
でも他に持ってないしなぁ。
このためにフィギアを買う気にもなれませんしね(笑)

ま、眼鏡メイドのライダーさんは欲しいのですけどね!
やっぱり買おうかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/55-48b8ca56
