安倍のせいで日本だけ取り残される“北朝鮮利権”
こちら
・・・・・・そもそも安倍前総理のいう「利権」はレアメタル等の権利獲得という意味の利権じゃなくて
利益を得る権利。特に、業者が政治家や役人と結託して獲得する権益という意味で使ったんじゃないの?
なんか無理矢理な気がするのは私だけでしょうか?

ごきげんよう、熊です。
ついでなのでその他のニュースをいくつか。
ニンジャ出現!の情報に小学校が学校閉鎖こちら
ウィザードリーの影響だったりして(笑)忍者って属性は悪だったよね。
ハゲ頭がまぶしすぎるという理由でパスポート写真が却下にこちら
・・・太陽拳?


さて、何事もなかったように本日の記事へ
本日はコードギアスR2第12話 ラブ アタック!の感想を。
・・・ラブ アタック・・・ぷっ

予想に違わぬラブコメっぷりだったわけですが(笑)
咲世子さん、やりすぎです。

「部員を集めろ!」「馬を出せ!」「さらばっ」「ルルーシュのくせにっ」
「咲世子は天然だから」「「ルルーシュ君も男の子」「女体に意味はありません」
「そんなのアリかよ~!?」「アリ」「駄目?」「駄目です」
ああもうなにがなにやら(笑)
いやぁ、ブリタニアの庶民の学校って凄いよね!(違うと思う)

そしてシャーリーとルルーシュのラブラブモード。
ところでシャーリーさん、キスの先ってどこですか!?ん~、成層圏くらい?

とりあえずアーニャに色々バレたっぽい今日この頃。
がんばれルルーシュ、シャーリーの尻にしかれながらな!
そしてヴィレッタ先生は扇副指令一筋でファイナルアンサー?
今回はシスコン姉様も復活・・・って、皇女殿下が単独行動しちゃ駄目でしょうに!

と、とにかく新キャラもでてまいりました。
ギネヴィアさんとかビスマルクさんとか。
ギネヴィアさんはスザクと手をとり愛の逃避行(円卓の騎士的な意味で)
そしてビスマルク!
まさかナイトオブワンが鉄血宰相とは思いもよらなかったわけですよ。これは勝てないかもね、名前的に(笑)
つまりV.V.は「V2」?んな分けないか。

ま、今回はどたばたメインで面白かった。
シャーリーも幸せいっぱい胸おっぱいな感じでまったり・・・と思ったら
オレンジーーー!!Σ(゚Д゚;ビシッ
なにしてくれとんねん!?せっかくカレンの出番が少なかったというのに!!(マテ)

ギアスキャンセラーとは・・・しかもロロと同じ範囲で作動。目を見る必要も無し、かぁ。
やっぱり記憶だけでなく改竄された過程も思い出すのでしょうか。
もしそうなら、学校で使われたらアウトだね!
てか皇帝の事も思い出してたようですが、大丈夫なのかこの後の展開は・・・。

次回予告を見る限り、ルルーシュはいっぱいいっぱいですけどね。
来週も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/72-cb39e34b
