上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビル・ゲイツ氏、涙でマイクロソフトを去るこちら
つまりマイクロソフトポイントをゲイツポイントとはもう呼べない?(呼んでどうする)

ごきげんよう、熊です。
しかしパートタイムで経営に参加ですか・・・
じ、時給はいくらなんでしょう、ドキドキ。


さて、よく考えたら今年も半分終わっちゃったんですねぇ。
早いものです。地獄の釜が近づいてきました。お風呂は少し熱めが好きなんでヨロシク。

しかし世の中にはこう、なんというか凄い人達がいるものです。
私は自他ともに認めるアイマス厨なわけですが、あくまでROM専門といいいますか
みてるだけ~なわけでして・・・
いろいろとやってみたい事はあるんですが、なにをどうしていいかがわからない。
こんな作品達をみていると、感動すると同時に寂しくなってきます。



演出効果、キャラクターなどを考え抜いた作品なんでしょうね。雪歩らしさがでてますし、なにより最後の体育館での演出が素晴らしい!なんて思っていたら、さらにそこから自分流に発展させる人もいて・・・
こんなかんじ



あんたら何者だ!?

私、結構ダンスって好きなんですよ。ストリートだけでなく、ヒップホップ、ブレイクダンスにスクウェア。
それから日舞やタップダンスなんかも好きですね。なんか見ていて楽しくなってきます。
日舞や殺陣なんかもちゃんとした発表会で観るとすごいですよ。
殺陣なんてホントリズムだなぁ、なんて思います。リズムに気をとられすぎて殺陣になっていない人もいますが・・・。

いずれにせよ、動画を編集したりダンスをしたりなんてことは自分を表現できる方法のひとつですよね。しかもニコニコ動画等で発表(?)できる。うむ、素晴らしい。

それ以外でも、なにかを「つくる」ということは凄いことです。んーなんかしたいなぁ。
とりあえず、料理のレシピでも増やすか?

・・・・・・独り者なのに主夫とはこれいかに(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/74-279374ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。