ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ--日本映像ソフト協会らの要請でこちら
またですかい・・・しかしMADまで削除するのはいかがなものか!

ごきげんよう、熊です。
ってごきげんよかねぇよ!!
MADをみて元ネタに興味を持つ、という可能性は考えんのか?
そういう意味では「らき☆すた」なんかはうまく宣伝したと思うんですが・・・
それに長い目で見れば自分の首を絞める事になりかねんでしょうに。


さて、本日は「一騎当千 Great Guardians」の第4話の感想でも、と思ったんですが・・・
やばいっスよ、これ(笑)
関羽さん、妄想(夢)はお控えください!!そして黄忠の暴走っぷりに笑った(笑)
AT-Xでは視聴年齢制限ついてます。(R-15)さすが「爆乳、爆裂、美少女ハイパーバトル!」ですな。
うん、ヘタな感想は控えよう。暴走しそうだからね!

前作(第2期)の「一騎当千 Dragon Destiny」はシリアスすぎて途中で観るのを辞めました。
なもんで今回も録画してなかったんですが、本来の馬鹿っぷり(註・誉め言葉)がもどってきてたので録画していないのを悔やんでたり。孫権が可愛くて素敵♪
そして周瑜の妹フラグ発生に激しく同意してみたり(笑)
いやぁ、画像でお見せできないのが残念です。

まぁこのブログは健全をもっとーとしておりますのであしからず。(ほんとか?)
エッチなのはいけないと思います!(懐かしいネタだなぁ)
といいつつ感想サイトのひとつをご紹介♪画像アリマス
二次元空間様こちら

相変わらず主人公なのに影が薄い孫策さんは置いといて、来週も楽しみです。
べ、べつに海水浴イベントを楽しみにしてるわけじゃないんだからねっ!(次回予告的に)
とりあえず張飛、
君がそんな水着を着ても嬉しくないんだよ!!
と叫んでみたり。

・・・いよいよ取り返しのつかないところまできたのかな、私・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/75-169e60d2
