2008.05.08 趣味嗜好
単車で通勤途中、サングラスに革ジャン、ジーンズ、ライダーグローブ、ライダーブーツで身をつつんだ
50ccスクーターで警察に捕まっているライダーを見ました。

ごきげんよう、熊です。
「かたち」から入るのは大事だよね。でもヘルメットもかぶろうな!

さて、友人のブログである「リュウジの秘密基地」が当巣穴をCMして下さいました。
大変ありがたいことです、と感涙にむせびながら読んでみると
「なんたるカミングアウトっぷり!!」という一文が・・・・・・え?当方とくに
カミングアウトなぞしておりませんが?

「まぁこの程度の趣味嗜好は紳士のたしなみですよ、はっはっはっ」と紅茶の香気を楽しみながら
なにをどう読んでカミングアウトに見えたのか、と過去の記事を閲覧して一言


「誰だよこの変態!」・・・・・・・・・・・・orz

うわぁ、冷静になって読むとイタイですねぇ。
正直なところ親類縁者にはみせられぬ!ってまあ私の血筋でオタクなのは私だけなんで誰もこんな記事読まないんですがね!!
それはそれでそこはかとなく痛いんもんです・・・ご先祖様方、御免なさい。

いやしかし!恥ずべきところは何も無い!!(少しは恥じろ)
現実世界で見境なしに吹聴しているわけではないのだ!(世界中に発信してるがな)
それになにより真の趣味を知ったら、みんな失神するぞ!!(そりゃそうだ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、上のツッコミのかた、フォローは?
(フォローなぞできん!!)


・・・えと、大げさに書いているだけですよ、本気にしないでくださいねー!(もう遅い)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/8-b11fa7e0
