なんかすごいラムネがあるらしいです。
こんなの

ごきげんよう、熊です。
世の中って凄いよね!
どんな味がするんでしょう・・・興味はあるが買う勇気がありません。
だれか買ってみて~(笑)


さて、アニメ薬師寺涼子の怪奇事件簿が始まりました。
第一話を観ましたが可もなく不可もなくかなぁ。
いきなり原作の第一巻が過去の話になっていて笑いましたがね。

お涼さんはイメージ通りでしたが、泉田君がカッコよすぎます。
見た目がイケメンでも、もう少し二枚目半な設定であって欲しかった!

とりあえず第二話を観ないとなんともいえません。
ていうか、作中に原作者を発見(笑)
好きな言葉「〆切り延びた!」
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

いいから創竜伝とアルスラーン戦記の続きを書きなさい!!Σ(゚Д゚)
創竜伝もアルスラーンも、第一巻が出版されてから20年以上経ってんですよ!!
しかも作中では1年も経過していないというお話・・・。
読み始めたときは終とほぼ同級だったのに、いまや三悪人より歳を重ねた今日この頃デス。

とりあえず、ちゃんと完結させてくださいね。
単行本版、新書版、文庫版と一作品を3度刊行したりしても買ってるんだから(涙)

そんな事を思いながら、薬師寺涼子シリーズを読み返している私がいます。

で、どうやって二次元の世界に入るんですか?方法を教えてください作者様~♪
(まさに怪奇現象!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/83-0b7b01a6
