目玉焼きに何をかけて食べる?こちら
皆さんはなにをかけますか?

ごきげんよう、熊です。
私は塩・胡椒でいただきます。ただ、熱々のご飯の上にのせて食べるときは醤油です。
ちなみに、半熟こそ我がジャスティス!!
たまごかけご飯も好きだけどね~。


さて、昨日の記事のとおり、本日はアニメ
ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜
を観ました。いやぁ~面白い!
原作好きの方にはイマイチ不評のようですが、私はどちらも大好きです。
好きな、というか上手い声優さんばかりというのもあるんですが。
やはり篠原恵美さんの声は素敵だ・・・。

原作であるゲームの裏設定(2週目以降のヤツね)なんかは一切なく、芝村舞も普通の娘だし
って、舞、可愛いよ舞!!なんだそのツンデレっぷりは!
「芝村」舞はゲームのイメージがどうしてもついて回るので、ここまで普通の乙女だとこちらが恥ずかしくなってきます。
なんというか、こう、ねぇ?(わかんねぇよ)
とりあえず可愛い女の子が
「パジャマ」で「ベッド」で「うつ伏せで足をぱたぱたさせる」というのはあまりにも危険だ!
同士諸君、そう思わんかね!!
思うだろう!?おもわないとこたえるひとはどこかおかしいんじゃないかとおもうんです。

あと「森精華」も素敵。女の子の整備員って結構ツボだったり・・・。
なによりもミニスカートで10t以上の牽引トレーラーを運転するところに憧れた!
って、あんたら高校生でしょうが・・・。

ともあれ、人類の未来とか士魂号の戦闘シーンなんかよりも、高校生の青春を描いている作品なので、世界観なんかの背景は薄いのですが十分に面白いです。
今回はちょこちょこ早送りしながら観たので、再度ゆっくり観るとしましょう、うん。
とかいいつつゲームを始めている私がいる。
だから時間ないんだってのに・・・・・・orz

最後に、体操服姿にサンバイザーってのもアリだよね!?
と悶えている熊が一匹。
猟友会のみなさ~ん、出番ですよ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/86-e9f8b569
