北朝鮮拉致に対する加藤紘一の発言動画 (拉致被害者は北朝鮮に帰すべきだった)こちら
あった・・・・・・orz

ごきげんよう、熊です。
まぁ政策云々はあるでしょうが、拉致された人を誘拐犯に返すというのは論外でしょうに・・・
国が個人(しかも一般人)を交渉の材料にするのは下の下です。
え、理想論?否!断じて否!!
そしてもうひとつ
加藤紘一「(金正日総書記は)天皇陛下みたいなポジションの人物ですよね」
西川のりお「そうですね」
(゚д゚)ポカーン・・・・・・日本国憲法第1章って御存知デスカ?


さて、今日はこんなのをご紹介。
今日一日何をしていたかを円グラフにして生成してくれる
「私の一日メーカー」こちら

毎日結果が違うそうです。面白そうなのでさっそくやってみました。
まず「熊」で判定


今日一番落胆した事:軍隊とエロ動画検索
・・・・・・ってオイ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして18:00から揉み合い
ゴールデンタイムになにやってんだよ・・・(笑)

なかなか面白かったです。
で、当然本名でもやってみました。
これまた面白い結果が!
レストランで新婚さんと殴り合いだの3時間もjojo立ちだの
なかなか笑わせてくれました。
そして一番長い時間は22:30~6:00まで
阿部さんと睡眠
今日一番絶望したもの:阿部さんと睡眠

・・・・・・ちょっと待てゴラァ!!(*゚д゚)=○))д`);':,
冗談だと思うでしょ?事実です。(涙)
一応画像は保存してあるんですが、本名が載っているのでUPできません、あしからず。
あと、あたりまえですが私にそんな趣味はまったくありません!!
いやはや、困ったものです。

では最後にこの一言を。皆さん御一緒に、さん、ハイッ!
アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/87-fce05742
