実は結末を知らない完結した名作コミックランキングこちら
ラストをぱっと思いつくのは・・・13作品、かな。

ごきげんよう、熊です。
そういえばキャプテン翼のラストって覚えてないなぁ・・・
全部持ってたんですけどね。キャプテンなら覚えてますが。
がんばれ近藤キャプテン!!


さて、今日はマクロスFの感想です。
あやうく録画し損ねるところでしたが(^^;
偶然起きててよかったよ、まったく。
しかし放送時間が30分ずれたのでその後の予定が狂いました。
ぶっちゃけバレーボールには興味が無いのでとんだとばっちりです。
(バレーボールファンの方ごめんなさい)

まだOPもEDも新しくならない。2クール・・・だよね?まぁいいや。
とりあえずルカ君、死亡フラグ立ってるよ(笑)
「帰ってきたら、お話したい事があります。」
危険だ、どうしようもなく危険だ!
そして今回でやっと、ルカの名前の由来を理解した私。
「行けー!シモン、ヨハネ、ペトロ!!」・・・・・・あー、て感じで。(遅いって)

そして迷惑な女、シェリル。
「私はシェリルよ!!」「それがどうした。」
素で突っ込んだ私です。
これで戦果を挙げたら興ざめだよなぁ、と本気で思っていました。
おかげさまで(?)そんなことにはなりませんでしたが。

しかし、貴重なVF-25Gを失い、ルカは武器を失い・・・よかった、ここがフラグの結果じゃなかったんだね!
って、ミシェルは!?(ヽд) ゚゚宇宙空間にポイされてますよ!!

「絶対無事で帰ってくるのよ、死なないって約束して。」
とりあえずお前は黙ってろ。あと出撃前にウロウロするな。
と本気で思った今日この頃。
もうシェリルなんてどうでもいいや。(おいおい)

そしてアルト。
なんかブーストがかかって突撃!内部に侵入。別のヤツにランカを助け出される。
「喰らええええ!!」と敵を吹っ飛ばす。自分も吹っ飛ぶ。追撃戦で「うをあああ!!」
・・・・・・えっと、ねぇ。
空回りすぎだろ・・・・・・

なんか今回はシェリルの無茶っぷりに醒めちゃいました。マジで。
で、次回予告を観てみるとグレイスに見捨てられそうですね、シェリルは。
アルトはランカしてみてないし、グレイスはランカのマネージャーになる、みたいな?
来週も楽しみです。

そんでもって狂った予定。
恋姫†無双の第一話を最初から録画できなかった・・・orz
勘弁して~~。まぁ途中から観ても内容は理解できましたが。(涙)

内容的にはまぁ特にどうというわけではありませんでした。無難な感じかな?
原作のゲームとは違うということなので、とりあえず数話観てから最後まで観るかどうかを考えます。
だがしかし!デフォルメされた関羽をカワイイと思った今日この頃。
EDアニメーションも可愛くて素敵。
あれ、いい感じ?(笑)

さらに!面白い事に、裏番組で一騎当千をやってました。(三国志パロディ繋がり)
しかも両番組とも、関羽が(今のところ)一番強い。黒髪ロング。ちょっと天然。
そして巨乳!
・・・・・・流行りナンデスカ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/89-4ce4837f
