2008.05.09 我が野望
ゲームをしたり本を読んだり、そんな日々の感想を書いていこうかなぁ、とはじめたこのブログ。
今ではネタを文章に起こすために四苦八苦しているため
ゲーム、本から遠ざかっています。

ごきげんよう、熊です。
まさに本末転倒でございます。

さて、昨日の記事でさらに世の皆様から微妙なほほえみをいただけることになったわけですが
この程度で怯むわけにはまいりません。これからも全力で我が道を進む所存であります。

とはいえ、時間が足りない・・・・・・orz
実際一日のなかで本を読んでいられる時間はというと
・起床から出勤までの間(主にトイレ)
・職場での休憩時間(一時間)
・帰宅後、食事の準備をしながら&食事中
・食後のまったりとした時間(一~二時間)
といったところです。しかし後半の二つは録画した映像などを見ることが多く、読書のみに費やしているわけではありません。さらに最後の一つにはゲームも割り当てられます。
時間は人類みな平等なわけですから一人だけ一日36時間!などはないわけですが、
もう少し時間を意識しながら無駄なく生活したいものです。
だって今なんて入力途中で30分ほど寝てましたから!!

くっ、私としたことが・・・このままではいけない。考えろ、考えるんだ!
時間の効率的活用ということでは・・・・・・やはり睡眠時間に重きを置くべきだ。
どこかに眠りたいときにすぐに寝られる装置、起きたい時間にぱっと目が覚める道具はないものか?
誰か私にドラ〇もんを下さい!(夢を見るな)
・・・そうだ、あんな未来のネコ型ロボットを頼るなんてのはよくない、現実的に考えねば!(お、そのとおり)
ようし、誰か私におはようからおやすみまで暮らしを見つめる
メイドさんを下さい!!(だから夢みるなよ!)
あ、かわいくてやさしくてちょっとドジっ娘で・・・(おい)
眼鏡かけてなきゃ駄目ですよ。(いつまで寝言ほざいてやがる!!)
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/9-b4f58e2a
