2008.07.14 ループ
「Fate/Zero material」発売!!\(^o^)/
公式サイト→こちら

ごきげんよう、熊です。
今回はキャラ辞典や武器辞典、対談もあるとの事。
よしよし、購入決定だ!!・・・・・・まぁ情報がなくても購入するでしょうが。(笑)


さて、本日はコードギアスR2 TURN 14「ギアス 狩り」の感想です。
皇帝陛下、昔は普通の髪型だったんですね。(笑)
その昔、ハプスブルグ家なども、公式の場では金髪で巻き毛の鬘をかぶっていたとの事なので、シャルル皇帝も鬘なのかなぁ?新たな疑惑です(そんなことはない)

で、ロロ君。
シャーリーを殺ったのは貴様かぁ!!
と思いましたが、ルルーシュが案外冷静だったので沈静化しました。
ルルーシュ、大人になったんだねぇ。(涙)
そしてスザク。
「シャーリーが・・・自殺?」
「はい、発作的な。」
うん、ダウト。Σ(゚Д゚)
自殺するのに自分の胸を撃つなんてありえんでしょうが。
保護を命じられた人「いきなり走り出して自分で自分を撃ったんスよ!自分は止めようとしたんですが間に合わなかったんスよ!ホントに突然っスよ!」
とでも言ったんでしょうかね?

そして部屋の掃除もできないダメな娘、C.C.。
せめて食事の後のゴミくらいは片付けなさい、臭うから・・・。
C.C.のセリフから推測するに、マリアンヌは生きているのか?そんな気がしてきました。
で、研究施設を一気に殲滅。おそらく他の予定をすっとばして・・・
大人になりきれてなかったんだね、ルルーシュ。(涙)
しかし必要な戦略だ!うむ。
でもアドリブは苦手なのに大丈夫か?
とおもっていたら、奇襲作戦は成功したけれど小隊長クラスに疑問の声が。
そりゃぁ非戦闘員を一方的に虐殺してれば疑問もでるでしょう。正式な軍人じゃないから「私の命令を素直に聞け!」と言ったところで士気は下がります。それに、以前も理解できない命令を下して雲隠れした、という前例があるから余計にでしょうね。

そしてバトレー死す。クロヴィスへの忠誠も消えていなかったようです。
なんか一番まともで一番ワリをくった人でした。今にして思えば、ですけれど。
って藤堂と千葉さんなにやってんの!?
仲良く(おそらくは)ダブルベッドに座って通信会議・・・
まぁ千葉さん的には本望でsy、げふんげふん。当サイトは健全な・・・って誰も聞いてマセンね(涙)
とりあえず扇副指令にスパイ疑惑&死亡フラグ。大変だね、あの人も♪(他人事)

ロロ殺戮者伝説進行中。せっかく慕ってくれてそうな子達がいたのにジェノサイド。
でも慕っている兄さんに騙されている哀れな子。悲しいね・・・
どんどんルルーシュが悪者になっていくよ。

しかし、本拠地陥落間近→モビルアーマーで迎撃。これは・・・
だめだ、それは死亡フラグだ!ソロモンのドズr
(うるさい黙れ)
いや、ジークフリードで出撃した瞬間(こいつは落とされるな)と思ったんですよ。
そしてコーネリアの吃驚整備能力!
さすが脆弱でも惰弱でもない皇女殿下、素敵です。

そんでもって相変わらず単機で敵本陣に突っ込むルルーシュ。確かにV.V.が下手な事を言う前に鹵獲したいとはいえ、司令官が突っ込むんじゃない。
ほら、第一期と同じ展開じゃないか、愚か者め!
ここで登場シャルルたん。(たんていうな)
ここで次回へ続くシャルルたん。(だ~か~ら)
ところでシャルたん、前回の嘘ってなんですか!?
やっぱりマリアンヌ絡みかなぁ・・・。
次回も楽しみです。

そうそう、スザク君友達に薬物を使うのはやめなさい!
いくらなんでも状況証拠のみで人を廃人にする気か!?
「僕がちゃんと見ていればシャーリーを死なせることはなかった・・・・・・多分ルルーシュのせいだ。カレンはルルーシュの味方。よーしヤッちまえ!」とか考えたのか?
どちらにせよ最低です。

最後にCMについて。
CDドラマタイトル
『妄想バトル!ルルーシュVS.スザク』
あまりの過激さにシャーリーの鼻血も止まらない・・・ぬるぬる
カレン・C.C.美しき反逆の記録
羞恥心デフォルトの「女の斗い」

「本当に良いのか、こんなCDが存在しても!!」byルルーシュ

まぁ、日曜日17:00にはふさわしくないですね。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/92-2f3f432c
