2008.07.15 物申す!
読書速度測定なるものがありました。→こちら
3回ほど測定してみましたが、平均で約1300前後でした。

ごきげんよう、熊です。
平均的日本人よりは速い、だそうです。
だからどうしたってかんじですが・・・


さて、本日の晩御飯はケンタッキーのチキンとあいなりました。
以前に少し書きましたが、「ボンレスチキン」が発売されています。
つまり、オリジナルチキンの骨無し版。
よ~し、今までのチキンと比較してやろう!と、近所のケンタッキーで購入してまいりましたが・・・
写真を撮ってない!!・・・orz
速攻食べちゃったとさ、チャンチャン♪。
前にもなんか失敗したような・・・。くっ、次は必ず!(>_<)

そんなわけで感想のみです。
気を取り直して参りましょう。今回購入したのは
オリジナルチキン 1ピース(¥230)
ボンレスチキン 2ピース(¥180×2)
コールスローサラダM (¥220) 
合計¥810なり~って高いよ!?Σ(゚Д゚;)
相変わらず暴利を(ry

再度気を取り直して味の感想を。
予想通りというかなんというか、ボンレスチキンは少しパサパサしてます。
皮と骨がないんじゃしようがないんですけれどね。
衣の味は確かにオリジナルと同じ味ですのでその点は安心。
しかし問題はそこではないのです。一番の問題はその大きさ!
小さいよ!!写真を撮ってないのが悔やまれる。
このサイズでこのお値段は高すぎます。何かに例えるなら・・・・・・・・・ティンときた!
千早、如月千早です!難易度が高いくせにサイズの小さいおっぱi
(天誅!)ズバッ!ぐげはっ!
・・・・・・ごめんなさい、例えが不適切でした。(よし)

三度、気を取り直し味の感想の続きを。
食べ比べるとすぐにわかりますが、骨付きの方が断然美味しいです。
ジューシーさが段違いですからね。
何かに例えるなら・・・・・・・・・ティンときた!(おい)
三浦あずさの成長した豊満なおっぱi
(天誅再び!!)ズザシャッ!!(ぐごがはっ!?)
・・・・・・・・・・・・・ズンバセン、もういいません・・・・・・(愚か者め)

ともあれ、「また食べたい」と思うものでは無かったかな?オリジナルチキンの方が好きです。
次は必ず、と書きましたが当分食べないでしょう。野菜中心の食事で、少しお肉が欲しいなぁという時に重宝しそうですが、それだけを買いに行くのもなんですし・・・
「次の機会があれば」ですね。

そうそう、¥810も出して腹八分目にすらならないのは本当にむなしいんですよ!?

そのへんどうですか?サンダースのおじさん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/94-1b138c74
