2008.07.16 怪談?
GS:価格掲示板「200」出ない 原油高で悲鳴
こちら
こんなところにも影響が・・・

ごきげんよう、熊です。
どこまで上がるんでしょうね。
私の愛馬は今まで1コイン(¥500)で満タンになりましたが、最近1コインで満タンになりません。
正直辛いです。車の方はもっと辛いんでしょうね。なんとかならんものか・・・なりそうにない、かな。(涙)


さて、本日の晩御飯はお弁当でした。
みなさんお弁当屋さんはお好きですか?私は結構好きです。
普段は自炊ですが、たまに買ったりします。
疲れているときや(献立が)何も思いつかなかったとき、そして無性に食べたくなったとき。
今日は「無償に食べたかったとき」です。
そのお弁当は「全国チェーン本家かまどや」のチキン南蛮弁当。

私、チキン南蛮が大好きなんです!
自分でも作るんですが、たまに「かまどや」のチキン南蛮を食べたくなります。

しかし問題がひとつ。
最寄の「かまどや」まで愛馬で15分かかるということ。
さすがに遠い・・・orz
お弁当が冷めてしまう上に持ち帰るまでに少し斜めになってしまいます。

以前は近くにあったんですが閉店してしまいました。むう、残念無念。
しかし、他に近い店舗があるかもしれない!と「かまどや」のHPへ。
さ~て、店舗検索はどこかな~♪・・・って
東日本エリアHPだけ・・・だと!?
まてまて、西日本はないのか?本社は関東なのか?と思ったら
本社は兵庫県神戸市やないか!Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんで西日本があらへんねん、と思いながら東日本エリアHPをひらいてみたら

・・・・・・和歌山県がありました・・・orz
三重県があるのはかまわないです。関西の天気予報に三重県も入っているけれど、香川県や徳島県も入っています。
しかしどう考えても和歌山県は関西でしょうが・・・。

いや、落ち着け私。西日本エリアのHPがまだないから東日本エリアにはいっているだけさ。
そうさ、そうに決まっていr・・・・・・・・・あれ?
今日私が行ったのは大阪なんですけど?


・・・・・・どうなってやがるんだ!?((゚д゚;)))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/95-5aca6f5f
