2008.07.19 急展開
今日はこちらのサイトからの情報を。
『Fate/unlimited codes』PS2版発売決定! 限定版には白セイバーfigmaが同梱こちら
マジでPS2への移植がくるとは!買わねばならんのか・・・

ごきげんよう、熊です。
しかしゲームよりも「セイバー・リリィ」が気になります。
あんまり大きいフィギアに興味はないんですが、これはちょっと欲しいかも。
続報待ちですね。
ついでといってはなんですがこちらも紹介。エコノミーだと画像が最悪ですがそこはそれ。

ちなみに秋葉(ルヴィア)対琥珀(凛)です。(笑)

さて、本日はマクロスF #15 ロスト・ピースの感想です。
最近ネタバレを気にしなくなった、ってのはスルーの方向でよろしく。

いきなりグレイスさんがかっ飛ばしてるわけですが(笑)どんどん話が大きくなっていきますね。銀河の歌姫の死・・・やっぱりランカのお母さんなのかな?
そしてひとつの義体に複数のゴーストが!(作品が違うぞ)
グレイスは少佐だったのか!?(いいかげんにしろ!)・・・失礼しました。

途中思わず総集編か?と思いましたが違ったようです。・・・・・・たぶん。(笑)
グレイスさん脳内会議を聞いている最中に思ったんですが、VF-25を不当に低く見積もったのは誰なんでしょう。
う~ん、レオン・三島とか?

それはともかく、落ち込むシェリル、追い込むグレイス。Σ(゚Д゚;)
「全快したらまた嫌って程仕事を入れてあげるから。」・・・それはつまり
「貴女はもう全快しないから。」ってことですか?
((゚д゚;))

グレイスの言葉で、あれ、マジでシェリルはお払い箱?と思っていたら
「フェアリー・ナインは廃棄。」
ちょっ、廃棄って!?シェリルさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに前回の感想で
グレイスはランカのマネージャーになる、みたいな?なんて書きましたが。こちら
廃棄だなんて思ってなかったよ!!
それより話の流れでいえば「フェアリー・ナイン」の「ナイン」は9ですよね。ということは1~8があった、ということになりますが・・・やっぱり廃棄?
グレイスさん、鬼畜です。声は井上喜久子さんなのにね!(関係ねぇよ)

あ、そうそう。オズマさん、その車って痛車ですか?
スカルマークつけてイヤッホゥ!あとウィングが暴走族っぽいです。(笑)
そんな痛車で元カレと一緒に今カレへの疑惑を高めるキャシーさん、タイヘンデスネ。
まぁどうでもいいわけですが(おい)

そして本日のハイライト!アルト女難編。(・∀・)ニヤニヤ 
ええい、この朴念仁め。なんか観てるほうが恥ずかしかったよ。
しかしシェリルは不調なままでしたとさ。これはグレイスの置き土産なのか、試練は続く。

ってホントにランカに乗り換えかよ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
だめだ、それは孔明の策略だ!ランカちゃん逃げて~!(うるさい)
てか、社長の許可はとったのか?社長さん、影が薄いです。
ともかく次からグレイスPの登場ですね。(アイマスじゃないんだから)

しかしS.M.S.のスポンサー、リチャード・ビルラーも趣味が悪いですな。
人を呼びつけた先が「レイアウト (鉄道模型)」とは。そして昇降機で退場するメイドさん。
駄目だ、私とヤツでは趣味が合わん!!(笑)
えっ、メイド趣味は合うんじゃないかって?
馬鹿もん!ミニスカートのメイドは論外だ!!
やれやれ、いい歳をしてわかってないな。このゼントラーディは( ̄∧ ̄) (・・・・・・)

最後に今回の萌えポイント。
ミハエルに「あ~ん」を強要するちびクラン!萌え萌え~。
でも手袋くらいはずそうな!(笑)

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/99-405fe68a
